まことさんとパシャリ

ここにもいました!
クライムゆーすけ!なかなかできることじゃありません。木沢さんとよしおさん
ブラフマンのまことさんと



2007年11月05日 Posted by今町 at 04:07 │Comments(3)

この記事へのコメント
どうも!
ブラフマンさんの打ち上げに勝手に飛び入り参加とゆう形になったユースケマンです。
素敵な夜でした。
結果、待ち合わせには大遅刻です。
ただ見て下さい!
ブログ負けしないボクの表情!
自信がわきました!
素敵な夜でした。
ブラフマンさんに完全ビビってるくせに、まったくビビってないぜ。なボクの表情!
自信がわきました!
素敵な夜でした。
そして、ヨシオさんの落ち着いた表情!
まだまだ勝てねぇす。
目標がまた持てました!素敵な夜でした。
気付きました…。
…ブラフマンさんと一言も会話してねぇす。。
素敵な気になってた夜でした。。
勉強なります!

またテンションと目標と自信とウマい酒をもらいにおじゃましますっ!

では唄います
シャラララ〜シャララララ〜 日曜日よりのユースケ〜♪

この調子で生きますよ?
Posted by クライム★ユースケ at 2007年11月05日 21:09
いやホントにおもろい


また歌って下さい
Posted by よしお at 2007年11月05日 21:39
すごぉくフラぁットな「おもろい」
ありがっす!

自信につなげます。
Posted by クライム★ユースケ at 2007年11月05日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。