日曜日

ぶらざー!!元気かー!?この前ブログ見てくれたんだなぁ!コメント送ってくれたのみてなかったさぁ
ごめんよ なんかあれだな メールとか上手に使えないしイマイチ伝わらない気がしてたけど、いいもんだなぁ。すごくつながった気がしたよ。嬉しかった!まぁあれだ 今はきついかもしんないけどお互いふんばってこう 俺も自分なりにもがいてるとこ 上手くはできてないけど、しんどい時ほど感謝!って思える気がする 仲間とか家族とか生きてることとか
誰かいいこと言ってた。
人間ジャンプするときって膝曲げて下がるでしょ?って、俺はアホみたいな顔して、そうだそうだ!って言ってたよ そういう単純なことで頑張ろうみたいに思えるし、しんどかったら仲間が笑わせてくれたり、ぶん殴ってくれたりする。
なにが言いたいって、よくわかんねぇけど、あれだ 元気そうでなによりだ!またうまい酒飲もう!日曜日の午後のビールはまわるなぁ



2008年08月10日 Posted by今町 at 15:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
人様のページで長々と文章書きやがって!!




…超ありがとう!(笑)

まぁ、ジャンプしようとして膝を曲げ過ぎちゃったけどね!

その分 高く跳べると信じてアレするよ。
フライングチキンズよりも高く!

今町のアレとソレ炒め食いてぇなぁ。


いい歳になって、やっと自分と向き合ってます。

まぁ、アレだ。
そんなに悪くないよ。

俺が帰った時に今町が潰れてない様に、毎週しっかりと金を落としてけよ!(笑)

サンキュー ブラザー
Posted by 横須賀ルーキー at 2008年08月12日 22:57
チクショウ、横須賀ルーキーの野郎!

俺が本物の横須賀ルーキーだ!!

アイツはきっとjap14と勘違いしてコメントしてたみたいだけど、俺にはわかるぜ!



サンキュー、ブラザー!
いつの日か葉書『今町券』を持ってお店を潰しに行きます!(笑)
『頼むからもう帰ってくれ』と言われるのを夢見て頑張ります!

だから、ラムを仕入れといて下さい!
ロンサカパセンテナリオか、キャプテン・モルガンを!

サンキュー、ブラザー!
Posted by 本物の横須賀ルーキー at 2008年08月13日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。